So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
前の3件 | -

BOSS ドラマ 2の3話のあらすじ [BOSS ドラマ 2 ネタバレ あらすじ]

BOSS ドラマ 2の3話のあらすじですが

今度は連続殺人事件で男性が4人
殺されるというところから!

早速、大澤絵里子と片桐琢磨が
第4の犠牲者が社長を務めていた
出版社に行くことに・・・

そこで対立関係にあった佐神や
愛人と噂されていた山地と出会う


さらには第一の事件と関係のありそうな
本が見つかり、その担当編集者も
捜査対象となる


犯人像が絞りこめない中
野口という男が殺人未遂容疑で逮捕され・・・


BOSS ドラマ 2の3話は
GWの放送になります!

非常に楽しみなんだけど
ちょっと期間があくのが残念ですね!





共通テーマ:テレビ

BOSS ドラマ 2の感想(第2話) [BOSS ドラマ 2 感想]

BOSS ドラマ 2の感想を書いていきます!
昨日放送がありましたよね!第2話!


あらすじで語ったように
いきなり急展開になりました!

沼田良美(釈由美子)が連続殺人犯であることは
わかったんですけど、その迫真の演技はよかった!


大澤絵里子(天海祐希)が銃撃された時には
まぁどうせ助かるんだろうと思いました!

ただ、以前相棒では杉下右京が撃たれて
入院するのがあったので・・・


防弾チョッキ着てるのか?って思いましたね~


BOSSドラマ2では今回助けられた
木元真実(戸田恵梨香)は
今作では出番がないことはある程度分かっていたけど

どうやらかなり少なくなりそうですね!
少し残念だなって思うのが感想です!





共通テーマ:テレビ

BOSS ドラマ 2 ネタバレ [BOSS ドラマ 2 ネタバレ あらすじ]

BOSS ドラマ 2のネタバレみたいな
第2話のあらすじですが・・・


主人公の大澤絵里子は
沼田良美が自分のストーカーで
連続殺人犯だと野立信次郎に伝える


つまり大澤絵里子の気にいらない相手を
次々と殺害するつもりで・・・

次は特別対策室のメンバーが標的に
なる可能性が高いと説明!


そして、良美と木元真実が一緒だと気づくが・・・

はたしてどうなるのか?

BOSS ドラマ 2はいきなり荒れてます
木曜日が楽しみですね~




共通テーマ:テレビ
前の3件 | -
-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。