So-net無料ブログ作成

BOSS ドラマ 2の3話のあらすじ [BOSS ドラマ 2 ネタバレ あらすじ]

BOSS ドラマ 2の3話のあらすじですが

今度は連続殺人事件で男性が4人
殺されるというところから!

早速、大澤絵里子と片桐琢磨が
第4の犠牲者が社長を務めていた
出版社に行くことに・・・

そこで対立関係にあった佐神や
愛人と噂されていた山地と出会う


さらには第一の事件と関係のありそうな
本が見つかり、その担当編集者も
捜査対象となる


犯人像が絞りこめない中
野口という男が殺人未遂容疑で逮捕され・・・


BOSS ドラマ 2の3話は
GWの放送になります!

非常に楽しみなんだけど
ちょっと期間があくのが残念ですね!





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。